日本のフィギュアスケート選手

俺はフィギュアスケートが好きである。
特に日本人選手が好きだから世界でも活躍してる日本のトップフィギュアスケート選手達の海外からの評価が気になる。

今はそれは固有名詞を出せないし時間の無駄だから調べないがある海外の選手が良い演技をした割には低くそれについて問われた時も「君は(日本人選手)のあの演技見たかい?」と言ったそうだ。
俺は海外のフィギュアスケート選手も大好きだから余計に嬉しかった。
これは評価と言うより人気の話だが日本人の美少女フィギュアスケート選手が某オリンピックの閉会式で海外の選手達に、頻繁に囲まれて写真撮影していたた時は嬉しかった。
やはり日本のフィギュアスケート選手は海外でも人気がある。
そして評価が高い。
その選手が8年前世界大会で優勝した時某ピックに年齢制限で出られないけどその制限を取っ払って出場できないかと本気で運動みたいなのがあった時は革命を起こそうとしてるみたいだった。
そしてその人気と評価が一発屋にならずにすんでるのも、その8年前にフィギュアスケートが好きになった身だが嬉しい。
世界にこれからもはばたけ日本のフィギュアスケート選手。
ところでフィギュアスケートの中でアイスダンスと言う競技があるが、それで大人同士のあるコンビが良い所までランクを上げて引退した。
その選手は海外てば確かに弱いかもしれないけど、日本国内で再評価されて欲しい。
なぜそんな思い入れがあるか分からないけどとにかくそうやってフィギュアスケートとアイスダンスが、が今より光が当たってない時から悩みながら、フィギュアスケートを引っ張っていこうとした所に感銘を受けたかもしれない。

タイムレコーダーは要るのか?
タイムカード不要の勤怠管理システム
紙のタイムカードはもう古い。勤退時間入力後は集計まで一貫した自動化で労務管理を省力化。iPad入力推奨。
biz-work.jp/
関連:www.empreinteeternelle.com

«